500 views

この記事は約1分で読めます。

【悲報】『上州屋環八世田谷店』が閉店

東京23区西部のロードサイド店舗として釣り人に愛された『上州屋環八世田谷店』が10月31日をもって完全閉店することがわかりました。

なお、修理品、パーツ、客注品のお引き渡しが完了していないお客様にお伝え致します。

当店の閉店後は、誠に恐れ入りますが、上州屋三鷹東八店が引継ぎを致します。

お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんがご了承の程、お願い申し上げます。

出典:上州屋

多摩川や荒川笹目橋をはじめ環八付近の釣りをする際に便利なスポットでしたが閉店後の対応は上州屋三鷹東八店が引継ぎ対応をするそうです。

釣りのリアル店舗がなくなっていくのはさびしいものですが、これも店舗統廃合による経営合理化ということなのでしょう。

以前、急に釣りに行きたくなり、ダイワのクロスビートとレブロスとPEライン1号&ワーム類を買ったことを思い出しました。

ネットが便利な世の中ですが、近くに釣り具屋があるといろいろと心も躍るので、残念ではあります。

近隣の釣り具チェーンは、

があります。

アイキャッチ画像出典:上州屋

スポンサーリンク

関連記事

『上州屋渋谷店』閉店から考えるリアル店舗型釣具店のこれから

2018.09.15
<お知らせ>
🎣ORETSURIに寄稿してみませんか?
🎣ORETSURI読者の集い『釣りトーク』をFacebookでチェック!
🎣らっしゃい!ORETSURI釣具店営業中
☀Amazonプライムで釣具のお急ぎ便無料+映画TV番組見放題+100万曲以上聴き放題-ad

この記事を気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

TwitterでORETSURIをフォローしよう!