栃木県佐野市に帰省してバス釣りをしてマムシとコクワガタの酒場に遭遇

リンクにプロモーションが含まれます
20160811夏休み
スポンサーリンク

~この記事は約 2 分で読めます~

どうもORETSURI の平田です。

利用させてもらっている完全審査制 AIビジネスマッチングアプリ – yentaで職歴を編集したところ、「フリーランス自宅警備員」という素敵な職歴をサジェストされた次第です。

AI提案 フリーランス自宅警備員

そんなこんなで実家に帰って飼い犬にあいさつしたところ、ストラクチャーに潜ってしまいこのように避けられている模様です。

バターカップ 机の下

なでようとするとこのザマです。ワン太郎ぐらいには仲良くしてもらいたい。

バターカップ 犬

と、気を取り直して、ひさかたぶりに野池のブラックバス釣りに向かってみました。

たんぼっていいですねー。ふるさと感満載です。

佐野 野池 ブラックバス釣り

で釣り場へ。おもに芋グラブとエルフィンシケイターを使ってみます。

佐野 野池 ブラックバス釣り 芋グラブ

シケイダーは野池でもかなり釣れるんですよね。夏の夕方にはとくによいです。

佐野 野池 ブラックバス釣り シケイダー

ストラクチャーを狙う。ブルーギルのあたりしかないですね。

佐野 野池 ブラックバス釣り

ワンドを狙う。ブルーギルのあたりしかないですね。

佐野 野池 ブラックバス釣り

水すくな。もうね、こういったシャローばかりなんですよ。

で、ブルーギルのあたりしかないですね。

佐野 野池 ブラックバス釣り

クヌギの樹液をチェックしてみます。お、いましたね。コクワガタくん。

佐野 野池 ブラックバス釣り コクワガタ

「ヒャッハー樹液だー!」とでもみなさんおもっていることでしょう。

佐野 野池 ブラックバス釣り コクワガタ

最後にもう一発と思って踏み出そうとしたところに、マムシがいました。あぶなかった。

佐野 野池 ブラックバス釣り マムシ

ということで、まーったく釣れず。40UPのバスをみかけたのですが、ルアーはスルーでしたね。ほんもののカエルでぽかん釣りすればよかった。

ではでは。

平田

<お知らせ>
🌊Amazonタイムセール! 釣具も安い!
🌅楽天スーパーDEAL-人気アウトドア商品もポイント高還元!
🐙Yahoo!ショッピングならPayPay毎日5%還元!竿とリールが超得!
20160811夏休み

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事をシェアしよう!
目次