釣り人回転寿司戦争に勝利したチェーンは?【釣り人向けアンケート32】

リンクにプロモーションが含まれます
回転寿司のレーン
スポンサーリンク

~この記事は約 3 分で読めます~

釣りメディアORETSURIでは、釣り人が気になっていること、釣りに関するトピックについてTwitterを中心にアンケートをとって公開しています。

これまでの釣り人向けアンケートはコチラ。

今回のお題は・・・

「魚が旨いと思う回転寿司チェーンは?」

です。

釣り人といえば魚の味にうるさい人も多いイメージ。

そんな釣り人のみなさんが選ぶ魚がうまいと思う回転寿司チェーンはどこなんでしょうか。

ということで、今回も、釣り人のみなさんに協力いただき、ORETSURI公式Twitterでアンケートをとってみました。

ご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございます!

今回は、全体で313票の回答と意見をいただいています。

結果は以下の通り。

40% スシローだろ
30% くら寿司だろ
22% はま寿司だろ
08% かっぱ寿司だろ

という結果でした。

『スシロー』が第一位。

かつてのTOPランナー『かっぱ寿司』は大きな差をつけられてしまいました。

これだけ支持率に差が出るとは。。。

ここからは、みなさんからいただいたエピソードを紹介していきます。

もりいちが最強です👏

すし鮮が1番だと思います!

トリトンだと思います

元祖寿司ですね〜(o^^o)

すいません、味関係なく新幹線が楽しいからカッパに入れました←

…回転寿司…未体験ゾーン( ̄∇ ̄)

回転寿司は選択肢の中ではくら寿司しか行ったことかありません。まぁ美味しいと思いますよ。

味はあまり変わらない気もするが店舗によって微妙に取り扱い魚種が違うので、その時の気分や魚種で決めます。
待たずに行くなら、カッパかな (笑)

トリトン1択

回転寿司行っても、うどんとかプリンしか食わないしな……

魚はほぼ食べない。

銚子丸!以上!!

山傅丸でしょ。

アメ横の御徒町近くの大江戸は定番の他にスズキ黒鯛ほうぼうイサキまごちメジナ目鯛他時期により面白いです

にぎりの徳兵衛。
少し値がはるけど寿司を食べた気がするから。

お寿司屋さんは高くてあまり行ったことないです😑それよりも美味しい釣りたての魚を提供してくれる居酒屋さんがあるので、そこに行ってしまいます。

い。行くけどw長次郎はまだマシかな

よく行くのはトリトンかな…
あと余市の余市番屋ていう回転寿司もまぁ美味しかった。
いやトラベルマジックにかかってたのかもしれん。
現地の名前入った店だからご当地のネタ食えてるんじゃね!?みたいなw

俺はスシローによく行くな。
あと、くら寿司に何回か…

もり一
シャリロボットと注文がタッチパネル化した回転寿司に反して目の前で握ってくれる。回ってくる皿も美味しそうなの回してくれるし注文も融通が効く、赤酢のシャリも美味しいしネタも美味しい。回転寿司の中では一番好き

回転寿司は行かないです。
理由としてですが、友人が寿司屋なので釣れた魚は連絡しといて下処理してから持ち込みます。

行ってもラーメン、うどんしか食べない。

長次郎だな

すし辰が高いけど美味い

独楽寿司が美味しかったです〜
普通のネタも美味しかったですが旬の魚も多く取り扱っておりました〜

チェーン店とは違うのでしょうが何店舗かあるみたいでしたよ〜

でも、回転寿司とは思えない値段設定の数々にはびっくりさせられました〜

高いけど銚子丸一択

がってん寿司かなぁ。

寿司大臣
個人経営の回転寿司じゃ
しげなが
寿司はネタが命
ぶっちゃけて言えば
安いので美味いもんはないと思ってる

などなど。

みなさんはどの回転寿司チェーンが好きですか?

具体的なエピソードや語りたいストーリーがあれば、FacebookコメントやTwitterの引用RTで教えてください。記事内に追記します!

▶ORETSURIのその他のアンケートをチェックしてみる

<お知らせ>
🌊Amazonタイムセール! 釣具も安い!
🌅楽天スーパーDEAL-人気アウトドア商品もポイント高還元!
🐙Yahoo!ショッピングならPayPay毎日5%還元!竿とリールが超得!
回転寿司のレーン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事をシェアしよう!
目次