【釣り人向けアンケート3】シマノとダイワ、みんなはどっちが好き?

リンクにプロモーションが含まれます
荒れる東京湾
スポンサーリンク

~この記事は約 2 分で読めます~

釣りメディアORETSURIでは、釣り人が気になっていることについてアンケートをとり公開しています。

今回のお題は、

シマノとダイワ、みんなはどっちが好き?

今回も、釣り人のみなさんにORETSURI公式Twitter(ぜひフォローしまくってください)でアンケートをとってみました。

蓋をあけてみて、370もの投票をいただいたのですが、結果は以下の通り。

370票中、

36%の方がダイワが好き(約133人)
43%の方がシマノが好き(約159人)
21%の方が両方好き(約77人)

ということで、現在の釣りシーン(Twitterをやっている方々の中)ではやや、シマノがリードしているということがわかりました。
21%の方が両方好きと答えているのも印象的ですね。

以上、ORETSURIアンケートでした。

今後とも、ORETSURIをどうぞよろしくお願いいたします!

※こんなことを調べてほしいなどありましたら、ORETSURI公式Twitterまでお知らせください。

目次

関連記事

あわせて読みたい
【釣り人向けアンケート2】釣りの後に食べたくなるラーメンは? 釣りメディアORETSURIでは、個人ブログと思われないようにいろいろとメディアっぽい偽装をしてきているのですが、その一つが釣り人にとくに意味のないアンケートをとり...
あわせて読みたい
【釣り人向けアンケート1】釣りの後に食べたくなる食べ物は? Twitterで釣り人向けのアンケートを行っていました。 「釣りの後に食べたくなる食べ物は?」 全部で255票いただいたのですが、 結果はこちら。 釣り人向けアンケート 釣...
<お知らせ>
🌊Amazonタイムセール! 釣具も安い!
🌅楽天スーパーDEAL-人気アウトドア商品もポイント高還元!
🐙Yahoo!ショッピングならPayPay毎日5%還元!竿とリールが超得!
荒れる東京湾

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事をシェアしよう!
目次