アドウェイズ社長の岡村陽久さんとORETSURI平田が「釣りとビジネス」をテーマに対談

リンクにプロモーションが含まれます
アドウェイズ社長の岡村陽久さんと平田
スポンサーリンク

~この記事は約 2 分で読めます~

アドウェイズという企業はご存知でしょうか。

同社は2001年に設立、2006年に東証マザーズ上場を果たしたインターネット広告企業です

代表の岡村陽久(@haruhisaokamura)さんは当時史上最年少で株式上場を成し遂げたわけですが、まーすごいなと。もーそのあたりのエピソードはウェブにいろいろ散らばっているのでチェックしてみてくださいね。

そんなアドウェイズグループの株式会社おくりバントといえば代表兼プロ飲み師の高山洋平さん(@takayamayohei1)をはじめとして、ネットでもいろいろ話題です。

今回、ご縁があって同社が企画しているブログ企画『THE 勝手にしやがれ』で、アドウェイズ社長の岡村陽久さんとORETSURIの平田が『釣りとビジネス』をテーマに語っています。

▼記事はこちら。

岡村陽久の勝手にしやがれ
【第39回】アドウェイズ岡村×ORETSURI編集長 平田氏 “釣りとビジネスの親和性”について語る!? - 岡村陽... アドウェイズ社長の岡村陽久が、ユーザーの悩みや疑問に答える人生相談シリーズ、第39回。外に出ると涼しさを感じられるほど、日本全国に秋の季節が訪れた。夜も長く、月も...

釣りといえば、古来より戦いやら仕事と親和性が高いと言われていますが、そのあたりをたのしくおかしく話そうとおもったらこうなった的なブログ記事にしあがっています。

昨今のビジネス書・ビジネス啓発記事に飽きたら読んでみてくださいね。

<関連リンク>

<お知らせ>
🌊Amazonタイムセール! 釣具も安い!
🌅楽天スーパーDEAL-人気アウトドア商品もポイント高還元!
🐙Yahoo!ショッピングならPayPay毎日5%還元!竿とリールが超得!
アドウェイズ社長の岡村陽久さんと平田

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事をシェアしよう!
目次