【釣り人向けアンケート4】釣り場で食べるカップヌードル、みんなはどの味が好き?

リンクにプロモーションが含まれます
釣り場でカップヌードルシーフードを作って食べる
スポンサーリンク

~この記事は約 3 分で読めます~

釣りメディアORETSURIでは、釣り人が気になっていること、釣りにまつわるどうでもいいことについてアンケートをとり公開しています。

今回のお題は、

釣り場で食べるカップヌードル、みんなはどの味が好き? です。

今回も、釣り人のみなさんにORETSURI公式Twitter(ぜひフォローしまくってください)でアンケートをとってみました。ご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございます!

蓋をあけてみて、232もの投票をいただいたのですが、結果は以下の通り。

232票中、

36%の方がシーフードヌードルが好き(約83人)
28%の方が醤油(ノーマル)が好き(約64人)
27%の方がカレーヌードルが好き(約62人)
9%の方が他の味が好き(約20人)

ということで、現在の釣りシーン(Twitterをやっている方々の中)ではやや、シーフードヌードルがリードしているということがわかりました。

その他の味を好む方の中では、チリトマトヌードルの熱烈な信者がいらっしゃることが印象的でした。

温泉卵をトッピングしている猛者も。

ちなみにORETSURI編集長は、シーフード→カレーときどきトムヤムクン味です。

東洋経済が以前公開していた記事では、カップヌードルの人気ランキングは、ノーマル(醤油)→シーフード→カレーの順でしたが、釣り人は魚介類好きなのでしょうか。はたまた海にいくとシーフードが食べたくなるのかよくわかりませんが、今回のアンケートではシーフードが伸びました。

ということで、日清食品さんはすべての釣り場にカップヌードルの自販機を設置してほしいと願うばかりです。

以上、ORETSURIアンケートでした。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

<お知らせ>
🌊Amazonタイムセール! 釣具も安い!
🌅楽天スーパーDEAL-人気アウトドア商品もポイント高還元!
🐙Yahoo!ショッピングならPayPay毎日5%還元!竿とリールが超得!
釣り場でカップヌードルシーフードを作って食べる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事をシェアしよう!
目次