釣り船を選ぶときに一番重視する点は?【釣り人向けアンケート9】

リンクにプロモーションが含まれます
雅裕丸の前原船長イケメン!
スポンサーリンク

~この記事は約 2 分で読めます~

釣りメディアORETSURIでは、釣り人が気になっていること、釣りにまつわるどうでもいいことについてアンケートをとり公開しています。

今回のお題は、

「釣り船を選ぶときに一番重視する点は?」

今回も、釣り人のみなさんに、ORETSURI公式Twitter(フォローしまくってください!)でアンケートをとってみました。ご協力いただいたみなさん、どうもありがとうございます!

結果は以下の通り。

合計で131票回答をいただきました。

やはり、安くはないコストを投資しているということもあって、釣れているか釣れていないかという点が気になるようです。

次は、船宿関係者のコミュニケーション(の質)が多く選ばれています。

道具や船体・施設などのハード面はあまり重視されていないようですね。

あわせて読みたい
【東京湾と相模湾】釣り初心者と女性にオススメの船宿 ドドドン!(太鼓の音) おいちょっとまて、なんだ太鼓で誤魔化すな! 魁!!船宿応援団とは何なのか。 ご安心ください。魁!!船宿応援団とは、船釣り初心者のORETSURI関係...
<お知らせ>
🌊Amazonタイムセール! 釣具も安い!
🌅楽天スーパーDEAL-人気アウトドア商品もポイント高還元!
🐙Yahoo!ショッピングならPayPay毎日5%還元!竿とリールが超得!
雅裕丸の前原船長イケメン!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事をシェアしよう!
目次