10月25日、FMヨコハマの『ちょうどいいラジオ』に出演しました

リンクにプロモーションが含まれます
ちょうどいいラジオ
スポンサーリンク

~この記事は約 2 分で読めます~

どうも平田です。

本日、FMヨコハマの06:00-09:00に放送されている光邦さんがDJをしている『ちょうどいいラジオ』に出演しました。

聴いていただいたみなさん、ありがとうございました!

radikoで、10月25日(水) 06:00-09:00の回が聴けます。

※聴取可能期限:2017年10月26日 09:02まで

光邦さんが今年釣れなかったというタコ釣りの話題や、神奈川の秋冬の釣りとしてアマダイの話題にふれています

タコ釣りについては漁業権の話にもふれました。

具体的に神奈川県でタコ釣りができるポイントについてはこちらの記事をご確認ください。

あわせて読みたい
【保存版】神奈川の釣りと漁業権。タコ釣りができる場所について詳しく解説!その釣り場はタコ釣り禁止かも どうも平田です。今回はすこし真面目な話です。 河川や海で釣りをする場合、都道府県ごとに異なる法令やルールがあり、遊漁者である釣り人はあらかじめ把握をした上で釣...

また、相模湾と東京湾で狙えるアマダイ釣りついてはこちらの記事をご参考にしてください。

あわせて読みたい
春一番が吹いた翌日の相模湾LTアマダイは釣れるのか? どうも平田です。相模湾のアマダイという釣りものを村越正海さんの著書『職業釣り師の悠々釣記 (エイ文庫)』で知って以来、なんだかんだで相模湾でアマダイを釣ったこと...

あわせて読みたい
相模湾LTアマダイで釣った8種の魚を料理してみた どうも平田です。先日、コムコムとともに平塚庄治郎丸さんでLTアマダイをやってきたのですが、まー春一番の翌日ともあって底荒れしているようで、肝心のアマダイは巣穴...
あわせて読みたい
【1番詳しい】アマダイの釣り方、コツ・仕掛け・タックル解説!(東京湾・相模湾) 今回はライトタックルでも十分狙える超高級魚「アマダイ」の釣りを紹介します。 関東では主に相模湾や東京湾の水深100m前後で狙うことができます。 【アマダイとは】 標...

最後に紹介した釣って、料理して食べる企画『リストランテORETSURI』に興味がある方はこちらからどうぞ!(Facebookイベント)

 

 

<お知らせ>
🌊Amazonタイムセール! 釣具も安い!
🌅楽天スーパーDEAL-人気アウトドア商品もポイント高還元!
🐙Yahoo!ショッピングならPayPay毎日5%還元!竿とリールが超得!
ちょうどいいラジオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事をシェアしよう!
目次