10,712 views

この記事は約1分で読めます。

【マジか?ネタ?】バス釣りで竿を折られたユーチューバ―の動画が公開・・・

バス釣りで竿を折られたユーチューバ―

釣りをしていると、一般社会常識外の範疇をこえた、いわば犯罪者に出くわすことがある。

ゴミを不法投棄していたり、釣り座を選ぶ権利で脅されたり。

今回、ユーチューバーうおたろス。旅団さんが、

【悲報】竿を叩き折られる。

という動画をUPした。

動画では、先行者としてバス釣りをしてたところ、脇からはいってきた釣り人がクロスキャストをしてきたのにも関わらず、イチャモンをつけて、挙句背後においてある撮影者の釣り竿を護岸にたたきつけて折るというシーンがある。

この内容に、YouTubeやTwitterをはじめ多くの釣り人からコメントがついて反響をよんでいる。

UPされている動画のカテゴリをみるとコメディーに分類されて登録されているが、実際のところはどうなのだろう。

続報はこちら

何者かにロッド折られたという動画をUPしたユーチューバー『うおたろス。旅団』さん、示談解決を報告

2018.05.18

アイキャッチ出典:YouTube

<お知らせ>
🎣あなたもORETSURIに寄稿してみませんか?
☕ORETSURI読者の集い『釣りトーク』をFacebookでチェック!
🐟らっしゃい!ORETSURI釣具店営業中!
☀Amazonプライムで、無料お急ぎ便+映画・TV番組が見放題、100万曲以上が聴き放題-PR

この記事を気に入ったら
いいね!

最新情報をお届けします

TwitterでORETSURIをフォローしよう!